パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円を1年で倍にするぞ第9回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万円を倍にするぞ第9回 今週はハイテク株の売りが相当きましたね コロナシュック以降の最大のダメージ くらいました… 今週の100万株ポートフォリオはこちら 前週より購入していた 3475グットコムアセットが…

100万円を1年で倍にするぞ第8回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は毎週恒例の100万を倍にする企画 今週は火曜日まではウハウハでしたが マザーズが水曜日から下落 決算シーズン終わって利益確定した 人達が多かったのかな 今週は銘柄入れ替えしました 決算で伸びなかったラクス…

パチスロ株オススメの株主優待

おはようございます。 パチスロ株です。 本日はパチスロ株が今保有している 株主優待銘柄で本当にオススメできる 銘柄紹介したいと思います。 2月18日現在の株価になっております! 私もまだまだ初心者ですが やっぱり初めは株主優待に興味湧きましたね だっ…

1月の支出公開 ミニマリスト生活 賃貸vs持ち家

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は1月の支出公開したいと思います。 毎月の支出を公開して 自分自身の見直しや ブログを見ているみなさんに 他人の支出を見ることで 今一度自分の支出を見直す機会が 増えたら幸いです。 では早速 1月の支出 前月…

100万円を1年で倍にするぞ 第7回

おはようございます。 パチスロ株です。 今週はやったりました 見事決算勝負して 3465ケイアイスター不動産 爆益しました。 これは完全勝利や 今週の結果はこちら モノタロウとエムスリーは利確と損切りしました やっぱり時価総額大きすぎて これから倍には…

100万円を1年で倍にするぞ 第6回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万円企画第6回 結果全然ダメだー全くセンスがない 未だにマイナス日経平均は上がっているが バリュー株が強くグロース株に資金が 流れてない感じがする ここらで銘柄を減らして 小型株に集中投資に切り替え…

1月の配当金 米国株 高配当

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は2021年から毎月の配当金報告したいと 思います、最終的には10年以内に 毎月15万の配当金を目指す 年間でトータル180万なれば セミリタイヤしたいと思います。 1月の配当金はこちら 約9000円 特定口座とNISA口座…

100万円を1年で倍にするぞ 第5回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万円を1年で倍にする企画 1ヶ月経過しましたー 今週は遂に米国株が崩れて吊られて日本株も下落 マザーズも下落して 完全に敗北です。 なんとなく暴落来そうかなーと 対策しようとしましたが遅かったー まず…