パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円を倍にするぞ第13回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 『100万円を倍にするぞ第13回』 今年も1/4終わって目標だと 今プラス125万いってないとまずいが 現在約96万マイナス継続中 やはりマザーズが全然上がらないのと バリュー株を全く買えなかったのがキツイ まず…

単元未満株のTOB(MBO)の現金化方法

おはようございます。 パチスロ株です。 今回は 株式会社イグニス(3689)のMBOについて いろいろ調べてわかった事を共有したいと思います 現在の状況 ネオモバイル証券で単元未満株(20株未満) 保有しておりました。 今回MBOで発表され3000円公開買い付けの値…

100万円を倍にするぞ第12回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万円を倍にするぞ第12回 みなさんの株は上がってますか? 私はグロース株の割合高いので そこまで利益出てません… 11月ぐらいからバリュー株買っておけば 株やってるとたらればが尽きないですね 今週の成績 …

2月の支出公開 ミニマリスト生活

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は2月の支出公開したいと思います。 毎月の収支を見返してダメなところを 見直して一日も早くFIREする為に 生活を改善していく企画 2月の支出はこちら 過去1のミニマリスト生活でした 正直特別何か節約したわけで…

100万円を倍にするぞ第11回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万円企画の結果はこちら 前週対比で ウィルズとアズームが伸びましたね やっぱりマザーズが伸びてきたのに乗れた 感じですかね ラクーンは損切りしようかとも思いましたが とりあえず今週は現状維持にしまし…

米国株3倍半導体レバレッジ SOXL

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 『Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF SOXL』 購入したのでその理由と特徴について 書いて行きます 特徴はこちら PHLX半導体セクター・インデックスの 1日の値動きの3倍を目標にするSOXL 今現在 エヌビ…

100万円を1年で倍にするぞ第10回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は10回目となる100万円企画!! 今週の結果はこちら ラクーンやらかしました… 決算は普通によかったと思うんだけど やっぱり今週はグロース株の暴落にやられました 売ってしまったセリアは今週 買ったラクーンは…