パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円を倍にするぞ 第17回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 『100万円を倍にするぞ第17回』 今週は相場が荒れましたね。 すららネットに銘柄入れ替える予定でしたが 地合いも悪く、ラクーンが思ったほど落ちず 銘柄入れ替えませんでした… まさか今週こんな荒れるとは 前…

3月の支出報告 ミニマリスト生活

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は3月の支出報告したいと思います。 大きい買い物してないので 大分支出は安定してますが やっぱりいざ何があるかわからないので 毎月コツコツ一定額貯金や投資するのが 将来の安心につながりますね 3月の支出 20…

100万円を倍にするぞ 第16回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日も今週の振り返りしたいと思います。 アズームとビザスクが今週でプラス2% マザーズの地合いもよかったのもあるかな ラクーンは今週手放します。 銘柄は今週の注目銘柄にします 一応決算で上に跳ねそうな銘柄入れ…

100万円を倍にするぞ第15回 日本株

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 『100万円を倍にするぞ第15回』 今週は特に大きな動きはありません でしたね。 100万ポートフォリオは微増しました。 ラクーンの売り時が難しい。 流石にそろそろ下がりそうな気がするし とりあえずマイナス5%…

100万円を倍にするぞ第14回

おはようございます。 パチスロ株です。 本日は第14回 100万を倍にするぞ 遂にやりました! 戻ってきた100万円 1月から初めてやっと100万返ってきました ラクーン売るか迷ったけど どこまで上がるんだー って思ったらそのまま放置してしまった あと5%下がっ…