パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円を倍にするぞ 第30回

おはようございます。 パチ株です。 今週も100万円倍企画やっていきたいと 思います。 世間はオリンピックニュースばかりですね 開催前は批判ばかりでしたが いざ始まるとけっこう皆さんみてますね オリンピック後は株価が上がる アノマリーがあるらしいので…

6月支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。 パチ株です。 本日は6月の支出報告して行きます。 6月は食生活を変えたり、 生活スタイルを変えました とにかく安くより とにかく健康的な生活へ これは将来の投資だと思い 今を支出を増やしても続けて行こうと思います しかし無駄を増…

パチンコやりながら乙4合格しました

おはようございます。 パチ株です。 本日は実はこっそり勉強して 危険物取扱者乙4類合格しました! 大体2ヶ月に1回試験が受けられて 3回目でやっと受かりました 何故乙4をとったかと言うと 深夜のガソリンスタンドの店員の仕事をやろうと 思ったからです。 (…

100万円を倍にするぞ 第29回

おはようございます。 パチ株です。 本日は第29回の100万企画です! 今週の日経平均 また28,000割れましたね 最後は戻してましたが 先物もまだ下がってますね また27,500で反発するかな ここはふんばってほしい 18回29,495円プラス 19回68,265円プラス 20…

30代以上の男性にみてほしい 口臭が気になる人?

おはようございます。 パチ株です。 こちらのブログでは株とか生活に関すること 書いてきましたが今回は口臭に関すること 一応私は男なのに歯科助手経験者です なので歯科業界に三年いました そんな私がオススメする 口臭が気になる人にオススメする方法 ち…

100万を倍にするぞ  第28回

おはようございます。 パチ株です。 今週の日本株の値動きはマジでえげつなかった ですね 金曜日にもうダメかとおもいきや 後場から復活するし 先物は爆上げしてるし やっぱり今は下がれば買いなのか!? 今週の結果 18回29,495円プラス 19回68,265円プラス …

100万円を倍にするぞ 第27回

おはようございます。 パチ株です。 本日は100万を倍にするぞ 第27回目 今週は特に値動きありませんでしたね しかしドル円がかなり上がって 円安になってますね 米国株もってる私からすればありがたい しかし日本株からしたらやっぱり売り圧力に なってきそ…