パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月米株結果】みんながオススメする米国株投資やってみた 

今まで余り公開してませんでしたが 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF…

6月の支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年6月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 久しぶりの20万以下の支出 特別な支出がなくけっこう 節約出来たんじゃないかな? 食費は外食が増えたが許容範囲内かな これが毎月出来たら申し分なし …

【初公開】日本株高配当ポートフォリオ

パチスロ株の現在保有している 高配当ポートフォリオです。 おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 日本株高配当ポートフォリオ公開します。 3年素人ながら株を毎日見て わかったこと 売り時がわからない… だったら一生保有出来そうな銘柄を ずっと…

KDDI通信障害を元店長が語る対策

おはようございます。 パチスロ株です。 今回は2022年7月2日3日に起きた 通信障害(約33時間) この事故について語っていきたいと思います。 まず私が働いた時に通信障害が 1年に2回ぐらい起きてました そのたびに来店してくれるお客様 8割くらいはなら仕方な…