パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を1年で倍にするぞ 第7回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

今週はやったりました

見事決算勝負して

3465ケイアイスター不動産

爆益しました。

これは完全勝利や

 

今週の結果はこちら

f:id:a102810281028:20210214180234p:plain

 

モノタロウとエムスリーは利確と損切りしました

やっぱり時価総額大きすぎて

これから倍にはならなそうかなー

LINE証券

ちなみにAI insideは爆死しました

ガッツリS安くらいました

 

しかしケイアイスター不動産の

決算勝負に勝ったのがデカイですね

前の週もスクロール飛び乗って成功したので

ケイアイスター不動産も様子見て利確しようかな

 

正直下がる感じがしないけど

とりあえずは攻め銘柄買いたいけど

来週決算勝負するなら

 

やっぱり

3962チェンジですね

ここにはほんとにかけているので

上場高値狙えるぐらいの

決算期待してます!

 

3856Abalanceも

迷いますが

下にぶっ飛びそうな気がするから

今回は様子見します。

 

とりあえずチェンジの決算に

すべてをかける!

 

なんとか100万に評価額も戻ったのであと

10ヶ月で倍にするぞ!

 

LINE証券口座開設

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村