パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を倍にするぞ第11回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は100万円企画の結果はこちら

f:id:a102810281028:20210314082937p:plain

 

前週対比で

ウィルズとアズームが伸びましたね

やっぱりマザーズが伸びてきたのに乗れた

感じですかね

ラクーンは損切りしようかとも思いましたが

とりあえず今週は現状維持にしました

後はグットコムアセットの決算が3/15なので

月曜日はそこに要注目ですかね

 

前週の取り上げ銘柄の結果

3661エムアップ

3/8の初値が2407円(3/5の終値が2357円)

3/12の終値が2852円

前週比+21%でした

地合いもよかったのもあるが

ラクーンと銘柄入れ替えるべきでした

残念…

LINE証券

今週の注目銘柄

Jストリーム

今週のチャート

f:id:a102810281028:20210314151832j:image

6ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20210314151744j:image

3/9の4170円の安値をつけてから

右肩上がりで上がってきました

元々業績はいいし

コロナ収束後も伸びていく

会社だと思うので地合いよければ

上場来高値も狙っていけるはず

今週注目してます!

LINE証券口座開設

今週の相場振り返り

日経平均

f:id:a102810281028:20210314152245j:image

2週ぶりのプラス

マザーズ

f:id:a102810281028:20210314152335j:image

3週ぶりのプラスになりました

 

このまま上に上がって行くと楽観

したいですがどうだろ

バリュー銘柄に資金は流れているし

迷いどころですが

長期的にはマザーズ銘柄の

業績いいところは戻ってきそうかな

今は買い時と予想してとりあえず買いですかね

 

米国株は

ナスダックが戻してきていますが

前回の記事でも取り上げた

SOXL半導体3倍レバレッジ買いました。

リスクはありますが個別で責めるより

今は3倍レバレッジのリスクも限定的だと

思いナスダックが前回の安値抜けない限りは

SOXL買います予定です。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

コインチェック

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村