パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を倍にするぞ第12回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は100万円を倍にするぞ第12回

みなさんの株は上がってますか?

私はグロース株の割合高いので

そこまで利益出てません…

11月ぐらいからバリュー株買っておけば

株やってるとたらればが尽きないですね

 

今週の成績

f:id:a102810281028:20210321073245p:plain

 

ラクーンがまさかのV字回復

これは嬉しいですね

しかしまだ基準の100万すら越えられない…

これは完全に企画倒れする。

ここで作戦変更します!

2銘柄に絞って買う

やっぱり4銘柄だと相当吟味しないと

倍は中々厳しいので

とりあえずグットコムアセットとウィルズ

は手放して新銘柄を迷い中

LINE証券

ビザスクかJストリームにしようかな

状況みてラクーンは手放してアズーム買い増しかな

来週の銘柄選びが相当重要だと思うので

来週のお楽しみに!!

 

前週取り上げた銘柄の結果

Jストリーム

f:id:a102810281028:20210321153249j:image

3/15日の初値が4955円

3/19日の終値が4700円

微減ですねー

やっぱりグロース株には資金が

入ってきてないですね

ナスダックが復活したらここも

復活するはず

LINE証券口座開設

今週の注目銘柄

7337ひろぎんHD

広島銀行

何故今週の注目にしたかと言うと

3月の優待銘柄です!

しかも年初来高値

優待情報

f:id:a102810281028:20210321153943j:image

f:id:a102810281028:20210321153958p:image

2500円相当のカタログギフトがもらえて

配当利回りも3/19日時点で3.23%

その他美術館の招待券、

抽選で野球観戦チケットも当たる

 

10万円以下で利回りもカタログギフトあるので

優待保有もいいし

3/29日まで保有してそこで売っても利益出そう

気がする

しかし

3/19日現在

3ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20210321154430j:image

だいぶ株価は上がってるので

もう遅いかもしれないので注意。

 

まとめ

100万円倍にする為にもっと銘柄を

吟味しないと厳しそうなので

もっと将来性のある銘柄を見つけたいと思います。

コインチェック

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村