パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を倍にするぞ第14回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は第14回

100万を倍にするぞ

遂にやりました!

戻ってきた100万円

1月から初めてやっと100万返ってきました

ラクーン売るか迷ったけど

どこまで上がるんだー

って思ったらそのまま放置してしまった

あと5%下がったら手放そうかな

あとはビザスクに58万つぎ込んだのも

成功しました

とりあえず今週は爆益でした!

f:id:a102810281028:20210403075308p:plain

LINE証券口座開設

前週の銘柄振り返り

4449ギフティ

概要

電子チケット・クーポン、各種eギフトサービスの企画・開発。発券・流通管理まで一貫。

 

3/29の初値3545

4/2の終値3545

プラマイ0

 

毎週取り上げ銘柄の成績

1勝2敗1分

 

今週のとりあえず銘柄

引き継ぎグロース株に

資金が流れてくるのではないかと予想して

注目銘柄は

2127日本M&Aに注目してます

3ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20210404163507p:image

1年チャート

f:id:a102810281028:20210404163536p:image

そろそろ調整も終わりまた高値目指してほしい

株式分割も売られずにいるので

ここらでガツンと上がってほしい

 

まとめ

4月は株価上がりやすい

アノマリーがあるので

その波に乗りたいですね

とりあえず100万は戻ってきたので

そろそろさらなる爆益目指して行きたいところ

コインチェック

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村