パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を倍にするぞ 第18回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は第18回

100万円を倍にするぞです。

いやー株価伸びないですね

日本も米国株もなんとも微妙な感じ

決算いい銘柄をボコボコに売られてるし

とりあえず作戦としては下がり過ぎた銘柄を

拾っていこうと思います

 

f:id:a102810281028:20210505080903p:plain

15回82,091円プラス

16回97,604円プラス

17回107,390円プラス

18回29,495円プラス

 

ラクーンはもはや天井知らずですね

しかし感じのビザスク食らったー

まだ上あると思ってホールドしたよー

ここから銘柄入れ替えどうしたもんかな

ビザスク上がらないようなら

入れ替えようかな

 

前週の注目銘柄

すららネット

4/26初値3765円

4/30終値3490円

 

とりあえずラクーンと変えなくてよかった

しかし決算が4/30日にあり

f:id:a102810281028:20210505154231j:image

悪くないんじゃないかなー

1Qとしては悪くないし

進捗率も53%と上振れも期待出来そう

ちなみにptsは

f:id:a102810281028:20210505154507j:image

プラス6%と悪くない

これで更に下に掘ったらもう触らないね

入れ替えしとけばよかったかなー

 

来週の注目銘柄

スクロール 8005

4/30日に上方修正きました

f:id:a102810281028:20210505154839j:image

 

配当も8円増配で

現在の利回りが6%

このまま業績がよければかなりの

高配当株ですし

利回り6%で業績も好調ならありじゃないかな

 

3ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20210505155208j:image

とりあえず直近上値の1485を目指して

上がってほしい

 

まとめ

決算がよくても投げ売りされてる銘柄があるので

そこを拾いながら

今後見通し悪そうな銘柄を入れ替えて行くのが1番

いい作戦かな

マザーズ銘柄が上がってくれるとありがたいかなー

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村