パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

ほくろ除去から3ヶ月後

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ほくろ除去してから3ヶ月後』

2カ所ホクロ除去してから

さらに5ヶ所小さいとろこも除去しました

超高額ではないので

ネタにもなるので気になる部分とりました

合計で7ヶ所除去して

2カ所19,800+5ヶ所30,060円

(ホクロの大きさで値段が違う)

3ヶ月の経過

f:id:a102810281028:20230428115442j:image

かなり目立たなくなりました

女性ならファンデーションすれば

ほぼ除去したかわからないじゃないかな

追加で取った5ヶ所はかなり

小さいホクロでしたが

f:id:a102810281028:20230428115857j:image

多少赤みはあるが言われないと

気づかないレベル

ちなみにホクロとった?

とは誰にも聞かれませんでした

あくまで自己満足ですかね

 

まとめ

除去後3ヶ月でかなり目立たなくなりました

次は6ヶ月でどうなるかですね

ホクロ除去興味のある方の参考になれば幸いです

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

#ほくろ除去 #ほくろ除去費用