パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月の食費3万は絶対不可能なんだが

おはようございます。 パチ株です。 【10月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年10月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 10月 特にデカい買い物してないのに これはやらかしました… たぶん趣味で追加すぎたのと 食費…

値上がりしすぎてマック行けない

おはようございます。 パチ株です。 今回は日常生活の値上げに ついて調べてみました 実際ななんでこんな上がってるんや? ってぐらいいろいろ物が値上げしてる 30代の男 外食出来なくなる日がくると感じた値上げ マック 昔は朝飯は週3で朝マックしてました …

めちゃくちゃ買ってよかった物2点

おはようございます。 パチ株です。 最近購入して これは人に紹介出来ると自信がある 購入してよかった物2点紹介して 行きたいと思います。 1点目 ニトリ 敷パッド 3,490円 今まではオールシーズン使える 敷パッド使っていましたが 暖かいタイプの敷パッド …