パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

マッチングアプリのおもろい話2

おはようございます。 パチ株です。 今回もマッチングアプリであった 面白い話今や出会いの主流ですが ほんといろんな出来事があるし やはりネットは怖いですね 今回は直近で会った2回のおもろい話 パート2 前回記事(電話出来ない女の子?)↓ pachisurokabu.h…

マッチングアプリのおもろい話

おはようございます。 パチ株です。 お久しぶりです! パチスロ株の365日は毎日更新してますが こちらは不定期更新で 月2回くらい目安にしてましたが 2ヶ月くらいサボってました 特に更新したいネタがなかった 今回は前回更新した有料マッチングアプリで 合…

有料マッチングアプリやってみた

おはようございます。 パチ株です。 今回は今や出会いのスタンダード マッチングアプリ 上場してる企業もあるぐらい 男女の出会いで浸透してきました わたしも30代で自分から アクションを起こさないと まずなにも起きません 知り合いの勧めで始めたのが ワ…

株価上がり過ぎ3月まで待て

おはようございます。 パチ株です。 連日ニュースを騒がしている 株高のニュース 日本株は日経平均は 2月14日11時半時点 これは上がってますよね これはあくまで日経平均なので 特定の銘柄が上がると連動して上がる 日経平均起用度が高いこの2銘柄の 影響も…

1年間の生活費〇〇〇万円でした

おはようございます。 パチ株です。 【12月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年12月の支出報告して行きます。 2024年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 12月 なんでこんなに支出増えてんだ? やっぱり年末で忘年会やら 飲み会費用ですね 趣味とか…

今年の株式投資✖️パチンコ

おはようございます。 パチ株です。 新年明けましておめでとうございます 今年は元旦から悲しいニュース続きですが お金は何があった場合の心のゆとりになるし 今年から新NISAも始まるので 株式投資を始めてやる方も増えるかもしれません パチスロ株的パチン…