パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎では支出を20万以下は不可能

おはようございます。 パチ株です。 【7月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年7月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 7月 おしくも20万超えてしまいました かなり節約意識して生活したんだけどな ほぼ外食なしで月6…

楽天モバイルを1ヶ月使ってわかったこと

おはようございます。 パチスロ株です。 7月中旬マイネオから楽天モバイルに 乗り換えしました 元キャリアショップ店長が ズバリ使い心地をレポート 30代1人暮らしのスマホ料金事情 地方都市住み 車社会 マンションでネット回線は家賃込み 家ではwifiフル活…

パチンコしないでパチンコメーカーの株買った方がいい?

私は365日パチンコ店に通っている 完全なるパチンコ中毒です。 そんな私がここ数ヶ月で気づいた パチンコ店の新しい勝ち方 それがパチンコメーカーの株で勝つ 株をしている人なら 気づいている方も多いかと思いますが パチンコメーカーの株は上がっている フ…