パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

11月支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は11月の支出報告して行きます。

今月はやらかしました。

っていうより高い買い物しました。

まずは結果から

f:id:a102810281028:20211230204255j:image
f:id:a102810281028:20211230204251j:image

 

趣味の支出も15,000円抑えが

緊急事態宣言も解除されて

外に遊びに行く機会も増えましたので

これは必要出費なので

ここまで節約するのは

生活が豊かにならないので

きにしません!

 

後はこれですね。

f:id:a102810281028:20211230204857j:image

決して怪しい商品を購入したわけではなく

前にもお伝えした

脱毛始めました!

 

脱毛に関しては詳しくブログに

する予定なので興味のある方は

引き続きご覧下さい!

 

毎月の支出

f:id:a102810281028:20211230205056j:image

こんなスロットグラフなら

めちゃくちゃいいな笑

 

おそらく来月も脱毛の費用が上乗せで

かかるのでこれは仕方ない。

必要だと思ったものには

お金を使い

無駄使いはしない。(ちょっと散財してるので

来月からは引き締めます。)

 

ちなみにこちらのサブブログは更新が

かなり不定期で申し訳ありません。

来年からはリニューアルして

生活のやつにたつ内容など

更新しますので

よかったら引き続きご覧下さい!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村