パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

3月4月の支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。

パチ株です。

 

本日は2023年3月4月の支出報告して行きます。

2023年最初の支出報告

30代1人暮らしの毎月支出

3月

f:id:a102810281028:20230606114920j:image
f:id:a102810281028:20230606114915j:image
f:id:a102810281028:20230606114917j:image

かなり抑えられてはいるが

やはり食費が問題ですね

外食は週2ぐらいですが

1日の食費を1,500円以下にするのが目標ですが

コンビニなどの値上げで

昼だけでも1,000円くらいかかりますからね

昼食わないと持たないから

昼食わない生活スタイルにするしかないか

4月

f:id:a102810281028:20230606115003j:image
f:id:a102810281028:20230606115001j:image
f:id:a102810281028:20230606114958j:image

車の車検通しました

ほぼ最低限でも車検でも76,000円

やっぱり車の維持費が田舎のネックですね

とはいえ軽自動車は乗りたくないし

どこかの会社で車のレンタルガソリン込み

月3万とかやらないかな?

後は脱毛始めたのでその費用が7万

これが定期的にかかってくる

メンズ専門店だけどかなり混んでますね

月別支出

f:id:a102810281028:20230606115245j:image

3月比較的抑えられたけど

やはり特別な支出があると月30万は

超えてしまいますね

何もない月は22万くらい目安にしないと

年間で250万以下は難しいかな

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
#毎月の支出 #生活費 #こづかい