パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

パチンコしないでパチンコメーカーの株買った方がいい?

私は365日パチンコ店に通っている

完全なるパチンコ中毒です。

そんな私がここ数ヶ月で気づいた

パチンコ店の新しい勝ち方

f:id:a102810281028:20230814120236j:image

それがパチンコメーカーの株で勝つ

株をしている人なら

気づいている方も多いかと思いますが

パチンコメーカーの株は上がっている

f:id:a102810281028:20230814114028j:image

フィールズのエヴァやSANKYOのユニコーン

など業界全体が上がっているが

特にこの2社は上がっている

実際にSANKYOはパチンコユニコーン

2021年の5月15日に導入されて

f:id:a102810281028:20230814114611j:image

1株から買えるネオモバで

約13万円分購入して

今は倍以上利益が出て

約15万ほど儲かっています。

購入したのは2021年6月に購入

 

これはユニコーンが導入されて

予想以上に高稼働で増産などもして

稼働が高くて当時まだ安値圏内だった

エヴァの新作がヒットする予想もしていたので

SANKYOに目を付けて購入しました

(エヴァの新作がヒットした要因もある)

 

次に目を付けたのがスマスロ北斗

やはり稼働率が別格でこれは

株価上がるでしょと予想しました

f:id:a102810281028:20230814115531j:image

北斗は導入前にある程度期待されて

上がっていて購入しませんでしたが

そこから700円株価は上がっていきました

 

導入前に期待がある台がヒットしても

そこまで利益は狙えないが

毎日パチンコ店にいて

明らかに期待されてない台が

ヒットしたりすると株価は上がっていなく

お得に買えるパターンがある!

(藤商事のとあるシリーズとか)

 

時期的要因もあると思いますが

期待されてない機種が

かなり高稼働や人気があったら

パチンコメーカーの株に注目するのも

ある意味パチンコで勝つ方法かもしれない

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

#パチンコ株 #株価 #株主優待