パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

パチンコパチスロメーカーに関する株まとめ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコパチスロメーカーに関する株を

まとめてみましたー

 

2021年1月現在上場している

パチンコパチスロメーカーです。

 

こちら

 

f:id:a102810281028:20210118075413p:plain

6社が上場しております。

パチンコユーザーなら気が付いたかもしれない

有名企業がありません、それは

三洋物産

そう海のメーカーですねパチンコ設置店における

設置割合で必ず1島か2島はある海のメーカーは

上場してないので買うことはでないですねー

 

実際ホールに足を運んで設置が多いのは

スロットはユニバーサルが多いかな?

パチンコは満遍なくある感じですかね。

 

これから注目したいのが2021年の11月末には

すべて5号機が撤去される

そして6号機時代に入る

 

パチンコも今現役の北斗無双初代も11月末だ

パチンコもパチスロもすぐ変わるわけではなく

各メーカーが新たなシステムを作ってユーザーを

楽しませる機種を作ってくれるだろう。 

 

もし店舗に行く機会が多い人は

今のどの機種が人気があるのか?

それがいち早くわかれば

パチンコパチスロメーカーの株を買えば

お金も増える!

 

実際とある魔術の禁書目録がかなり人気が

あるが藤商事の株価はかなり上がっている。

 

f:id:a102810281028:20210118210214p:image

 

6号機の未来は各メーカーにかかっている!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村