パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を倍にするぞ 第22回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は日曜日の夕方更新

『100万を倍にするぞー』

パチンコブログだけではなく

こちらのアクセスを増えて

少しでも銘柄選びの参考になって頂けて

いれば幸いです。

 

早速今週の結果報告

f:id:a102810281028:20210530080411p:plain

 

15回82,091円プラス

16回97,604円プラス

17回107,390円プラス

18回29,495円プラス

19回68,265円プラス

20回80,320円プラス

21回203,126円プラス

22回196,618円プラス 

 

4周連続プラスだったのにマイナス食らったー

原因はペッパーFSの売り時をミスったなぁー

f:id:a102810281028:20210530172830j:image

323円で売却してもうたぁー

週末に向けて復活してきて

しまったぁー

 

そのタイミングで前週の入れ替え候補の

フリーと入れ替えたんだけど

ペッパーのほうが上がってましたね

まあこれは仕方ない結果的には

フリーもプラスなのでとりあえずは

このままかな?

 

前週の注目銘柄

4478 フリー

概要

スモールビジネス向けクラウドERPサービスの提供。会計や会社設立、開業支援など。

今週のチャート

f:id:a102810281028:20210530174331j:image

月曜日に入れ替えていればかなり

プラスとれたなぁー

やっぱりこの銘柄は

7000円台は買いぽいな

 

 

今週の注目銘柄

4369 トリケミカル研究所

5/31日決算予定

6ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20210530173307j:image

概要

概要半導体向け化学薬品を製造。絶縁膜材料で世界高シェア。台湾向け大。

 

やっぱり半導体銘柄は強いし

底も固そうなのでいい決算なら

上に行ってもいいんじゃないかな?

BASE売ってトリケミにするか考え中

 

 

来週からは6月に突入

6月から9月はアノマリー的には

株価は上がりずらいらしく

大きな値動きはなさそう

なので安くなった銘柄探すのがかなり

重要なのでいい銘柄あれば

取り上げたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村