パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

9月支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は9月の支出報告して行きます。

とりあえず心境の変化あったんで報告

将来に貯めて今我慢するのは違うかと

思い趣味にある程度お金使うことに

しました月5万くらい?

なのでかなり家計苦しくなるが

とりあえずストレス溜めないようにしていきます

 

今月の支出

 

f:id:a102810281028:20211029203009j:image

f:id:a102810281028:20211029203020j:image

月の支出推移

f:id:a102810281028:20211029203136j:image

 

やっぱり今年1番の支出になりました

たぶんガソリンもヤバイし

ちょっと投資に回す額が減るので

FIREの期間が長くなりますが

セミリタイヤで週2ぐらいの働きなら

いいかなー思えて来たので

のんびり今を楽しみながら目指しいきます。

 

ちなみに楽天モバイルからアハモに変えましたが

速度規制の1Mbpsは楽天モバイルが全然早い

たぶん半年後にまた楽天に変えます

 

目指せFIRE!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村