パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

iPhone12が回線契約なしで22,001円

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は久しぶりにお得情報があったので

視聴者様に公開したいと思います。

 

2022年3月7日時点

今現在はahamo利用中で

iPhoneXRを使っているが

5ヶ月前にSIM単体契約してから

iPhone一括案件が多数

 

ずっと後悔していたが

3月は乗り換え案件が多数ですが

まだ半年(180日)たっていないので

ブラックリスト入りの可能性もあるので

悩んでました…

そんな中で回線契約なしという

最高のニュースが飛び込んできました

f:id:a102810281028:20220307152423j:image

某家電量販店でやってるらしく

iPhone12の値段が94,485円

そこから割引が入り

94,485円−72,484円=22,001円で買える

(乗り換えだと一括1円らしい)

 

早速某家電量販店ノ○マに行きました

f:id:a102810281028:20220307162154j:image

POPなどはなく

特価とだけ表示されてました。

 

やっぱり都市部だけでやってないのかなと

思いましたが

一応店員さんに声をかけました。

 

パチスロ

『乗り換えしたいんですがiPhone12の一括っやってますか?』

店員さん

『今どちらのキャリアですか?』

パチスロ

『ahamoです』

店員さん

auソフトバンクになるんでauならば

iPhone12の64G一括1円ですよ』

パチスロ

『在庫ありますか?』

店員さん

『赤とパープルならありますよ』

パチスロ

『回線契約なしでも買えますか?』

 

ここから表情が険しくなり

店員さん

『出来ますけど乗り換えのほうが得ですね』

『回線契約の方が還元多いですね

ポイントもゴニョゴニョ』

 

しかしこちらもブラックリスト入りの

可能性があるので乗り換えは出来ないので

パチスロ

『端末購入だけだといくらですか?』

店員さん

『22,001円ですね』

パチスロ

『じゃお願いします』

 

その後は

申し込み書に名前、住所、電話番号、生年月日

記入して運転免許証見せて、

SIMロック解除の書類に署名して

22,001円を払い

商品渡された流れでした。

f:id:a102810281028:20220307175354p:image

まとめ

機種変更で買うよりは断然得ですね!

今のプランを買える必要もないし

今使ってる端末を売れば少しは

22,001円より安くなるし

個人的には転売は絶対ダメなので

乗り換えたくない方

今の端末が古いiPhoneだから変えたいけど

分割が嫌なら方

iPhoneが高いから買わない方

めちゃくちゃ得だと思います。

 

元携帯キャリアの店長目線だと

iPhoneは販売ノルマが厳しいので

安売りしてても捌きたい

今の法律だと回線契約の割引は

22,000円が上限なので

この方法しかないが

回線契約なしが来ると店が赤字になる

から宣伝はしない

 

ポイントは乗り換え検討してますって

声かけるといいかもです。

パチンコパチスロスマホは必須です

みなさんも是非検討してみてください!!

 

※在庫がかなり少ないので早い者勝ちかも

※終了時期は未定みたいですが

3月21日か3月末には終わると思います!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

 

#iPhone12一括 #iPhone一括