パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

最高すぎる株主優待3選

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はマジで進めたい

株主優待を紹介します。

実際に貰ってお得すぎた株主優待です。

f:id:a102810281028:20230213131657j:image

9251(株)AB&Company
 f:id:a102810281028:20230213105706j:image

自社オンラインストアで使える

8,000円相当のクーポン

優待にはちょうど8,000円分の

シャンプーやコンディショナーの詰め合わせなど

5種類くらいあり好きな組み合わせを選べる

男の1人暮らしなら3ヶ月はシャンプー買わなくてもいい

3人家族ならそれぞれ100株づつ買えば

シャンプー買わなくてもいい

これはめちゃくちゃよかった

現在の株価

f:id:a102810281028:20230213125140j:image

1年チャート

約10万円以内で購入可能

10月権利月

 

7532パンパシ(ドンキホーテ)

マジカポイント2,000円分

100株以上を保有する株主に、

自社グループの電子マネー『majica』のポイント2000円分を年2回贈呈

f:id:a102810281028:20230213125652j:image

アプリにチャージ出来て

バーコード決済で仕様可能

有効期限は1年間あるし

食料品でも使えるなんにで使える

しかも1年で4,000円分貰える

f:id:a102810281028:20230213125937j:image

1年チャート

約24万円で購入可能

6月と12月権利月

 

8173上新電機オススメ

1株だけで2,000円毎に1枚200円引きになる

株主優待クーポン

オススメポイントは1株だけで

5,000円相当の優待が貰える

しかも転売してる人が多い

f:id:a102810281028:20230213130523j:image

安くても3,000円で取引されている

これなら近くにお店がなくても価値が出てくる

ちなみに都市部金券ショップだと

1枚39円で975円で買取してました。

f:id:a102810281028:20230213130740j:image

1年チャート

約1,940円で購入可能

9月権利月

 

この1年で購入した特にオススメの株主優待です。

株主優待は利益を出すより

株に対するモチベーションが上がるし

株に偏見がある家族や知人にも

入り口としては進めやすい

(優待投資は本来はかなり難しい)

みなさんの参考になれば幸いです。

※本コンテンツは情報提供が目的であり、コンテンツ中の個別銘柄を勧誘、推奨したりするものではございません。また、過去の実績は将来の投資成果を保証するものではありません。銘柄の選択などの投資にかかる最終決定は、ご自身の判断にてお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

#オススメ株主優待 #得する株主優待 #儲かる株主優待