パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

2月の支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。

パチ株です。

 

本日は2023年2月の支出報告して行きます。

2023年最初の支出報告

30代1人暮らしの毎月支出

f:id:a102810281028:20230403102039j:image
f:id:a102810281028:20230403102034j:image
f:id:a102810281028:20230403102036j:image

車維持費たけー…

今回はタイヤ交換しました

田舎に住んでる以上絶対必要ですが

突発的な支出もありますね

保険費が毎月3,500円くらい払ってましたが

ネット保険の見積もりだと大体2,600円くらいに

なったので近いうちに変更します

毎日使うからカーシェアだと高くつくし

車だけは将来いらない地域に住みたい

月別支出

f:id:a102810281028:20230403102701j:image

一応250,000円はきりましたので

なんとか節約は出来ましたが

食費と趣味の抑えましたが

結局つまらない毎日でストレス溜まるので

やはり収入と支出のバランスとらないとダメだな

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
#毎月の支出 #生活費 #こづかい