パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

30代1人暮らし月の食費6万は高い?

おはようございます。

パチ株です。

 

【6月の支出報告 FIREへの一歩】

本日は2023年6月の支出報告して行きます。

2023年最初の支出報告

30代1人暮らしの毎月支出

6月

f:id:a102810281028:20230726130114j:image
f:id:a102810281028:20230726130117j:image
f:id:a102810281028:20230726130120j:image

かなり支出を抑えたつもりでしたが

車のブレーキパットが

もう走れないくらいすり減り

交換費用など出費がかなりかさみました

食費が1番高い月になりましたが

1人暮らしで6万は高いかなー

3食食べてコンビニ行ったりしたら

このくらいは仕方ないのかな

食費月3万は昼まで自炊しないと

厳しそう

 

月別支出

f:id:a102810281028:20230726130637j:image

とりあえず支出は抑えられました

これ以上支出抑えるのは

車が劇的に安くなるとか

完全自炊に切り替えるとかしないと

かなり厳しいかな

25万以下を合格ラインにしてます

全く贅沢しないでこれだから

やはり生きてるだけで金はかかるもんだなー

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
#毎月の支出 #生活費 #こづかい

 #サイドFIRE