パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

カウントダウンジャパンに参加しました

おはようございます。

パチ株です。

 

今日は年末に千葉県で行われる

カウントダウンジャパンに参加しました

12月28日〜12月31日まで

4日間幕張メッセで行われるフェスイベント

f:id:a102810281028:20231229110818j:image

初日の28日知り合いに誘われて

チケット当たり遠方から参加しました

結論から微妙でした!

 

たぶんこういうのを楽しむことが

素直に出来なくなりました

人が多い、チケットが高い、

遠い、疲れる、パチンコ屋いた方が楽しい

椅子など休憩スペースも多かったが

15,000円払う価値があるかと言われたら

個人的にはない!

※あくまで私個人の感想

タイムテーブル

f:id:a102810281028:20231229111330j:image
f:id:a102810281028:20231229111333j:image
f:id:a102810281028:20231229111337j:image

一応見たのが

f:id:a102810281028:20231229111624j:image
f:id:a102810281028:20231229111626j:image

有線で流れてるのを聞いたことあるレベル

(パチスロの主題歌以外ほぼ曲しらない)

よかった点

最後の2組

f:id:a102810281028:20231229111809j:image

前で見れる優先券はこれは

よかった始まる数分前に行けば

最前列付近で観れる

 

驚いたポイント

後はフェス飯?

全部高かったコップ1杯のビールが800円

べつに冷えてもないし

飯はほぼ1,000円以上

イベント毎は仕方ないんだろうけど

ダフ屋などは0

チケットが電子チケットで顔認識付きなので

ダフ屋などは全くいなかった

転売対策はさすがでしたね

 

まとめ

個人的にはもう行かないけど

好きな人は多そう

パチ屋の200人は我慢出来るが

飯屋の並び20人は我慢出来ませんでした

やっぱり自分に合わないことは

するもんじゃないですね

有名なアーティストみるより

パチンコで大当たり引いてる方が

アドレナリン出ることに気づきました

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

#CDJ #カウントダウンジャパン #ロッキン #ano #新しい学校