パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

パチスロ株のご挨拶 セミリタイヤ FIREを目指す

おはようございます

 

パチスロ株です!

 

私はパチンコパチスロヘビーユーザーです!

パチンコパチスロ記録を別ブログで公開中

 

f:id:a102810281028:20210101123504j:image

 

こちらのブログでは株式投資は始めた

2019年11月からの

投資記録や銘柄紹介など

 

自分が学んだことを発信して

少しでもみなさんの役に立てばいいと

思っております!

 

1番熱く伝えたいのはパチンコパチスロユーザーが

1番株式取引に向いていると思うからです

 

たとえば機械割119%の機種を10日連続で

打ったら負けると思いますか?

 

ハナヒ通の設定Hを10万ゲーム回して

負ける確率は?

 

最初はみんなパチンコなんて負けるもの

スロットなんて店が儲かるだけ

たしかに無知識で挑んだらパチンコパチスロ

だって負けます

天井の知識が全くなくて勝てますか?

 

株式投資も勝率100%とはいいません!

でもパチンコパチスロと一緒で

知識があれば勝率はあげられます!

 

 

負け続けている人達には申し訳ないが

勝ち続けている人いる限りそちら側に

一緒になりましょう

 

当然パチンコパチスロユーザーだけではなく

始めて株式投資をする方にも是非読んで

頂ければ幸いです!

 

無料で私が得た知識を公開していくので

みなさんのお役に少しでも役に立てば幸いです。

 

長くなりましたが

不労所得で将来的には(10年以内を目標)

FIREを目指してます!

今の副業パチンコ生活→セミリタイヤ→FIRE

を成し遂げたいと思います!