パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を1年で倍にするぞ 第5回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は100万円を1年で倍にする企画

1ヶ月経過しましたー

今週は遂に米国株が崩れて吊られて日本株も下落

マザーズも下落して

完全に敗北です。

なんとなく暴落来そうかなーと

対策しようとしましたが遅かったー

LINE証券

まずは今週の結果報告

f:id:a102810281028:20210131065116p:plain

 

新加入の

4482ウィルズが24%の上昇

これは見事に的中しました!

しかし同じく買った

3496アズームが決算後に下落して

ウィルズの上がった分無くなりました

 

後は全体的に下落していて

中でもエムスリーの下落がやられました

モルガン・スタンレーが目標株価を8900円に

したのが影響して下落しているようたが

1/29の決算発表後はPTSは上昇しているが

2/1の月曜日からどう反応するか注目してます。

 

今後の作戦としては月曜日に日経が

下落するようならば

1357のダブルインバースに全振りする予定

確かに日経も上がりすぎているし

投資主体別売買状況も

f:id:a102810281028:20210131070906j:image

 

本格的な海外の売りも考えられそうなので

まだ暴落の始まりに過ぎないと予想

 

次の注目してるポイントは

f:id:a102810281028:20210131071315j:image

1125で反発するようなら

マザーズ銘柄物色していきたいと思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

LINE証券

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村