パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を倍にするぞ第13回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『100万円を倍にするぞ第13回』

今年も1/4終わって目標だと

今プラス125万いってないとまずいが

現在約96万マイナス継続中

やはりマザーズが全然上がらないのと

バリュー株を全く買えなかったのがキツイ

 

まずは今週の結果

f:id:a102810281028:20210327074913p:plain

 

ラクーンはものすごい勢いで戻して

含み益出ているがそろそろ銘柄入れ替え

するか検討中

ウィルズとグットコムアセット売って

ビザスク購入しました

6割ビザスクに突っ込んだので

これからの値上がりに期待します。

当面はこの銘柄で様子見します!

コインチェック

前週の期待銘柄結果

7337ひろぎんHD

株主優待目的で株価あがるかもって

思いましたが

3/22初値〜3/26終値

745〜728   −2%

敗北です。

一応明日が最終日なので持ち越して

次の日売る方法にしようと思います。

 

今週の注目銘柄

4449ギフティ

概要

電子チケット・クーポン、各種eギフトサービスの企画・開発。発券・流通管理まで一貫。

 

1ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20210328182050j:image

75日移動平均線で綺麗に反発してるので

ここで購入してもそこまで痛手には

ならなそう

配当も優待もないので権利落ち後の

資金がこういう銘柄にくると予想して

ありかと思いました!

来週注目してます。

LINE証券口座開設

まとめ

29日は3月の権利月最終日

おそらく30日は全体的に下がりそうなので

29日の終値でダブルインバース仕込んで

みようかな

あんまり上手く行く気がしないけど

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村