パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

5月の支出報告 ミニマリスト生活へ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は5月の支出報告したいと思います。

5月は車の税金があり

やっぱり車がないと生活出来ない地域は

所有しているだけでいろいろ費用が

かかるなぁー

やっぱり都市部でカーシェアとか

電車やバスなどを使うのが1番ですね

 

今月の支出報告

f:id:a102810281028:20210622115948j:image

f:id:a102810281028:20210622115957j:image

 

車の税金を抜いた支出金額

f:id:a102810281028:20210622141055j:image

毎月の支出推移

f:id:a102810281028:20210622141101j:image

 

毎月着実に支出増えてます…

原因は食費と遊びですねー

これに関しては理由があって

健康を考えてコンビニの食事をやめて

米も玄米にして

パンも全粒にしました!

これは体のことを考えて食生活を変えています

 

朝は玄米と納豆

昼はナッツ

夜は自由

 

さすがに全てを変えるのは

難しいけど朝と昼だけは

健康にシフトしてます!

パチンコ打ちは体が大事ですから

みなさんも健康に気をつけてみては

とくにこの動画で改めて

健康意識高まりました

https://youtu.be/UKBWar3TTD4

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村