パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

6月支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は6月の支出報告して行きます。

6月は食生活を変えたり、

生活スタイルを変えました

とにかく安くより

とにかく健康的な生活へ

これは将来の投資だと思い

今を支出を増やしても続けて行こうと思います

しかし無駄を増やすことはせず

より生活にメリハリを付けたいと思います。

f:id:a102810281028:20210724200906j:image

今月の支出

f:id:a102810281028:20210724194557j:image

f:id:a102810281028:20210724194605j:image

一応特別支出で車の修理代があった

とはいえやはり毎月確実に支出が増えている

 

月の支出推移

f:id:a102810281028:20210724194948j:image

やはり月20万の支出超えはよくないな…

せめて17万くらいには抑えたい…

 

改めて1番少ない月の2月と6月比べてみました

 

f:id:a102810281028:20210724195841j:image

増えたのはやはり車関係

修理代の2万を引いても

ガゾリン代で2万円ぐらいの差が出ている

これはパチンコ店の遠征がかなり増えたので

勝つためには仕方ない出費ですね

 

後は食費で1万ぐらい増えましたが

これは食生活変えた影響だけど

月1万の変化しかないなら

これからも続けて行こう

 

あと趣味の支出が増えたがこれは

やはり自粛の反動で遊びに出かけたり

しているので来月はもう少し下げられそう

 

逆に減ったポイントは

通信費がiPhoneの分割が今月で終わったので

今は楽天モバイルで0円

それでも格安SIMなどを使えばこれは安くできるし

今考えているのはLINE moの月980円プラン

これはかなりお得に使えそう

 

毎月の収入を増やすのは

中々大変だけど支出削除は

速攻でできる対策なので

当たらめて家計見直して行きます

 

目指せFIRE!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村