パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万を倍にするぞ 第34回

おはようございます。

 

 

パチ株です。

 

本日も100万企画進めていきます!

 

こちらのサブブログはもっと更新したいけど

描くネタがなんかイマイチで

どうしても週1更新とかに

なってしまいますね

せめて週3でお金に関する話題触れて行きたい

とは考えてます!

 

今週の結果

f:id:a102810281028:20210823070606p:plain

 

25回233,168円プラス

26回275,360円プラス

27回230,910円プラス

28回192,216円プラス

29回181,395円プラス

30回187,095円プラス

31回160,935円プラス

32回125,590円プラス

33回109,335円プラス

34回43,230円プラス

 

もう完全にタイミングミス

マザーズ銘柄はずっと売られ続けて

遂に43,000円まで含み益減りました…

 

やっぱり株難しいな

銘柄も相場が荒過ぎて売ったら上がりそうで

もうどうしたらいいのか分からん

 

やっぱりド素人が100万を倍にするには

無理がありましたね…

でもまだ8月!せめて30万プラス目指そう!

 

前週の注目銘柄

3962 チェンジ

一週間チャート

f:id:a102810281028:20210823071747j:image

結果的には上がった感じするけど

一年チャート

f:id:a102810281028:20210823071832j:image

これを見るとやっぱり買う気って起きない

よなぁー

いつかは反転するとは思うけど

何が起こるかわからないもんなぁー

 

とりあえずはガチホしますが2000円割れたら

もう耐えられないかも

 

今週の注目銘柄

3465  ケイアイスター不動産

1ヶ月チャート

f:id:a102810281028:20210823072141j:image

高配当成長株で今かなり注目度は

高い

決算が跳ね上がるも

地合いか出尽くしなのか

今は調整中

配当利回りも4%台なので

とりあえずガチホしてれば上がりそう

前回の決算前まで下がれば

入ろうかな

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村