パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

7月支出報告 FIREへの一歩

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は7月の支出報告して行きます。

今月は娯楽費が増えましたね

やっぱり自粛のストレスで遊び歩きました!

将来ねお金も必要ですがやっぱり

今を楽しまないと、損ですよね

なので3大欲求は無制限にお金を使う!

 

 

今月の支出

f:id:a102810281028:20210828230437j:image

f:id:a102810281028:20210828230446j:image

今月は車の支出が少なかったので

これぐらいになりましたが

交通費トータル4万って

もし自転車生活してたら

年間で50万以上節約出来るのか

やっぱり都市部でカーシェアとかは正解だな

 

月の支出推移

f:id:a102810281028:20210828230713j:image

今月はなんとか20万以内に抑えれました!

家賃と交通費以外で10万以内には

抑えて生活していきたいな

 

とりあえず危険物取扱者乙4は受かったので

試験代は減るが

9月にはFP(ファイナンシャルプランナー)

の試験があるので

とりあえず1発合格はしときたいな

最終的には2級は取りたいかな

これはまた別途ブログにしますね!

将来的には無料でネット相談とかに

のりたいな

 

食費は一時玄米とか糖質とらない

食事していたがやっぱり限界がきました

やっぱりナッツだけ食べてたら

飽きてしまった

継続できることからやっていこう!

 

目指せFIRE!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村