パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

QUOカード付きホテル 最強?

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はQUOカード付きホテルについて

書いて行きたいと思います。

 

YouTubeの動画にも上げましたが

部屋の天井が漏水で落下しました。

f:id:a102810281028:20220822111516j:image

寝てたらいきなり天井落ちてきた パート2 - YouTube

不動産が間に入り

いろいろ話し合いをして

とりあえずホテル代は全部大家又は保険で

カバーしてくれるそうです。

いろんなホテル調べていましたが

まさかのプランを発見しました

f:id:a102810281028:20220822110607j:image

例えば

8,000円のホテル代の場合に

費用が10,000円になる代わりに

QUOカードが2,000円分付いてくる

 

領収書などは宿泊費の明細だけで

会社などにはバレないで

お小遣い貰えるらしい。

 

じゃらん楽天トラブルなどで

特集も組まれてるので

出張の多い人はかなり使っていたのかな?

 

実際に利用してみた

f:id:a102810281028:20220822111956j:image

QUOカード3,000円付きのホテル予約しました

ホテルは割と普通で朝飯付きで

10,600円支払い後にQUOカード3,000円もらいました

領収書は宿泊費だけの記載で

10,600円でした!

貰えるQUOカードは都市部なら最高5,000円

地方だと3,000円か2,000円がMAXでした。

 

結果的にはかなりグレーゾーンらしいので

出張などで使う場合もリスクがあるので

ご注意下さい。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

 

#QUOカード付きホテル #天井落下