最近マンガにまたどハマりして
暇があれば読んでます。
今日は株とかお得情報ではなく
読まないと人生損する
今年読んだ神漫画5選紹介していきます。
1作目
2.5次元の誘惑
既刊15巻
現在もジャンプ+で連載中
感想
いちご100%とか近いハーレム漫画ですが
とにかく女の子がかわいい
コスプレという知ってるようで知らない
ジャンルを詳しく書かれていて
一気見しました
とにかく1人1人キャラがよく
アニメ化してほしい作品
2作目
龍と苺
既刊9巻
週間サンデーで連載中
感想
中学生が将棋で強いやつを倒していく
絶対勝てない→勝つ→天才!?
これが毎回のパターンなのたが
何故か飽きがこない
とにかく主人公が魅力的で
将棋を知らない人でも問題なく読める
3作目
異世界のんびり農家
既刊9巻
月刊ドラゴンエイジで連載中
感想
魔の森に村を作り人間以外の種族が
どんどん仲間になり村が大きくなるが
そんな中でものんびり過ごす日常生活を描く
どハマりではないが気づいたらずっと読んでる
2023年1月からTVアニメ化予定
4作目
迷宮メトロ
既刊2巻
コミックファイア
感想
まだ巻数は少ないが先が気になりすぎる
話はバトル漫画ですが
謎がいたるところに未来の東京が
変わってしまった謎
そしてたくさんの特殊能力
続きが気になる今1番の漫画
5作目
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する
既刊2巻
感想
とにかく復讐にテーマをおいた作品
主人公はめちゃくちゃ悪いが
敵は更に悪すぎる
胸糞場面はあるが最終的には
スカッとする漫画
復讐テーマの作品の完成形
まとめ
今年読んだ漫画で二度、三度見た作品5選
順位はつけられまんが全て面白いので
一気見したくなります。
あなたのおすすめ漫画是非教えて下さい!