パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

ほくろ除去してみた 30代男性

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ほくろ除去してみた感想』

ある日気付いたら

顔のほくろ増えてない?

気づいてしまったからには

毎日気になって仕方ない

顔にほくろあるのがどんどん嫌になり

決意しました!

ほくろ除去しよう!

f:id:a102810281028:20230122124610j:image

○病院探し

ネットで近隣の皮膚科調べてると

口コミが良さげな店があったので

相談ついでに行ってみました

結論から言うと

自費治療になるみたいで

保険は適当外になるが

大体1cmで3,300円

対応も良さげだったので

早速予約しました

 

ほくろ除去までの流れ

肌の状況も見るなどの初診(保険適応)

     ↓

金額など諸々よければ

自費診療の予約

自費なので誓約書など書く

     ↓

予約当日

特に用意するものはなし

支払いは自費なので

クレジットカードも使えました

     ↓

20分くらいの治療時間

治療が終われば即帰宅

 

今回は特に気になる箇所2ヶ所やりました

治療前

f:id:a102810281028:20230122122954j:image

2.6cmぐらいだったので

2個で5cm

3,300円×5=17,500円

これに麻酔費と初診など払い

合計は

19,980円

もっと安いところもあるかも

しれないが目安としてはこれぐらいかな

麻酔は少しチクッとしますが

レーザーは全く痛み感じません。

治療後

f:id:a102810281028:20230122123351j:image

少しえぐれた感じで

赤みがあるので

肌色のテープ貰えたので

それを貼ればよく見ないとわからない

くらいになります。

2週間後

f:id:a102810281028:20230122123535j:image

赤みはかなり引きましたが

まだ目立つ感じなので引き続き経過観察

一応2ヶ月ぐらいでかなり目立たなくなるらしい

 

注意点

完全になくなる場合もあるが

後が残る場合もあるので

興味ある方はほくろ除去治療をやってる

皮膚科に相談してみてください!

 

まとめ

個人的には金額と赤みがある期間がある

この2点ぐらいが気になるポイントですかね

個人的には綺麗に治る可能性も高いので

やる価値はあると思います。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

#ほくろ除去 #ほくろ除去費用