パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

禁煙に成功した体験談

おはようございます。

パチ株です。

 

今回はパチンコとは切っては離せない

喫煙に話について語っていきます

f:id:a102810281028:20230913125833j:image

私は10年以上喫煙者でしたが

就職した職場が喫煙にかなり厳しい会社で

それを気に禁煙に成功して3年以上

禁煙していましたが

仕事を辞めパチンコしていると

また喫煙者になって1年がたちました

ある日これはまずいと思って

アメ、フリスクなどで我慢しますが

結局パチンコで負けたり口元が寂しくなり

結局喫煙してしますループへ

 

そこで1番効果あったのがこちら


 

電車タバコですが

ニコチンやタールは0

健康被害がタバコよりないのと

吸った感じがけっこうあり

メンソールタバコを吸う人なら割と満足出来る

 

値段も送料込みで399円

面倒な手間もないしお試しにはピッタリです

味も複数ありますが

私が買ったレッドブルー、ミント、アップルは

吸いごたえもありかなりよかった

アップルが1番オススメです。

f:id:a102810281028:20230913125413j:image

1本で約300回繰り返し使えるので

私は3日で1本吸う感じでした

今は週に1本くらいになりました

禁煙して2ヶ月ですが

タバコ吸いたい欲はほぼなくなりました

これで十分タバコの代用になりました

 

タバコの付き合いも継続出来るし

経済的にも割安です

毎日1箱吸っていた私が辞められたので

もし禁煙を考えて辞められない方は

お試しください!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
#タバコ #禁煙 #電子タバコ

 #禁煙グッズ