パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

医療脱毛始めました!

おはようございます。

パチ株です。

 

【8月の支出報告 FIREへの一歩】

本日は2023年8月の支出報告して行きます。

2023年最初の支出報告

30代1人暮らしの毎月支出

8月

f:id:a102810281028:20230919114847j:image
f:id:a102810281028:20230919114850j:image
f:id:a102810281028:20230919114853j:image
支出爆増ですが理由は明白

脱毛はじめました!

介護脱毛も視野に入れて脱毛してます

(介護脱毛とは介護が必要になった時に

介護士の負担を減らすためにやる脱毛)

ヒゲ脱毛は2年前からやっていましたが

今回は新たにVIOもはじめました

エステ脱毛は結局数年したら

復活すると聞くので医療脱毛にしました

選んだクリニックは

ゴリラクリニック

f:id:a102810281028:20230919115318j:image

全国に20店舗

エステ脱毛とは違い看護師が

施術してくれるので肌トラブルがあっても

安心な点

エステ脱毛とそこまで値段が変わらない

デメリットは

脱毛する場合に痛みがあるくらい

(笑気麻酔などもあるのでそこまで気にならない)

今回は5回コースで

男性器、お尻など

4カ所で5回コースで

148,800円でした

(8月末までのキャンペーン)

医療分割もありますが金利が約9%

多少無理しても2回までの分割なら

金利は0なので払ったほうが得ですね!

 

月別支出

f:id:a102810281028:20230919120248j:image

特別支出が出る月は仕方ないですが

やはり平均すると22万くらい支出なので

毎月25万は稼がないとパンクしますね

更に物価やガソリンが上がれば

完全にパンクしちゃうよ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
#毎月の支出 #生活費 #こづかい

 #医療脱毛 #メンズ脱毛