パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

パチンコパチスロヘビーユーザーがセミリタイヤ→FIREを目指す為に株式投資で資産を増やして行く為に銘柄分析や相場を生き抜くブログ

100万円を1年で倍にするぞ 第6回

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は100万円企画第6回

結果全然ダメだー全くセンスがない

未だにマイナス日経平均は上がっているが

バリュー株が強くグロース株に資金が

流れてない感じがする

ここらで銘柄を減らして

小型株に集中投資に切り替えて

短期勝負したいと思います。

 

まずは今週の結果はこちら

 

f:id:a102810281028:20210206073500p:plain

 

決算後株式分割発表で

3064モノタロウがプラスになりました

ずっとヨコヨコでしたがここから上に

行きましたが勢いは落ちてる気がする

LINE証券口座開設

2413エムスリーもリバウンドするかと

思いましたがまだ底は見えない感じですね

 

やはりコロナショックから上がった銘柄が

売られてる印象ありますね

 

たぶん来週は銘柄入れ替えします。

 

一応候補は

3465ケイアイスター不動産

f:id:a102810281028:20210206195630j:image

 

ダイブヨコヨコして

上に抜ければ高値更新してくれるはず

2/9の決算で何かしらの起爆剤期待で

入れ替えする候補

 

後は2/10決算の

4488AIinside

今の購入していますが

決算発表で高値とると信じて

勝負かけてみます!

 

来週の月曜日の様子みて

入れ替えしようと考えてます。

 

せめて100万円に戻さないと倍にする

場合じゃない

 

来週こそ取り返します!

 

LINE証券

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村